♪ランディック情報♪

皆様こんばんわ(*^_^*)
ランディック不動産部の日下です♪



4月!!スタートしましたね(*^_^*)
御入学、進学、進級、就職された方々、おめでとうございます!!(^o^)
新生活に幸多かれ!!!(^o^)!!!お祈り申し上げます!!


私もフレッシャーズに負けぬよう、フレッシュに一生懸命頑張ります(*^_^*)



さてさて、本日は「ランディック情報」のご紹介です♪♪
































伊達でのイベント情報、市内のお店のご紹介
賃貸・売買の物件ご紹介などなど・・・

ランディックで月1回発行しているフリーペーパーです♪
ランディックの店頭・市内のお店におかせて頂いております♪

4月号には、先日移転OPENされました
「めむはうす」さんについての記事が掲載されています♪♪

ぜひ見かけたときはお手にとって頂き、
お家に帰ってゆっくりとご覧になってみてください(*^_^*)♪



明日も良い1日になりますように!!!(*^_^*)!!!