不動産・木造住宅耐震相談会無事終了致しました!

おはようございます(*^_^*)
ランディック不動産部の日下です♪



今日も朝からあまり良いお天気ではないですね・・・
休みの日に出かけるときはなぜか雨が降ります・・・
どうも・・・雨女です・・・☂☂☂☂☂



さてさて、先日22日(土)に開催されました

不動産・木造住宅耐震相談会

ですが無事終了致しました!


























当日もお天気が悪かったのですが、足下の悪い中
たくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました。



相談会後も、ご相談承っておりますので
お気軽にご連絡ください♪♪



↓↓耐震診断はこちら↓↓
http://www.city.date.hokkaido.jp/hotnews/detail/00000355.html


↓↓不動産相談はランディックまで↓↓
0142-21-2252



もう少しでGWですね(*^_^*)
皆様はどこへお出かけ予定ですか???
天気の良いGWになってほしいものです・・・
久しぶりにてるてる坊主でも作ろうかと思います・・・




今日も良い1日となりますように(*^_^*)♪♪