ホワイトデー(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)

ランディックの日下です♪♪




3月14日はホワイトデーでしたね(*^_^*)

ホワイトデーの名前の由来・・・知っていますか??

先日、テレビで知りました!

ホワイトデーには、「飴」「クッキー」などをお返しであげますよね?

お菓子→砂糖→白い→ホワイト→ホワイトデー

となったそうです(*^_^*)

へぇ~へぇ~








みなさん、ホワイトデーのお返しはしましたか??

相手の喜ぶ顔を想像しながら、選ぶプレゼントってなんだかワクワクしますよね♪



ランディックでもバレンタインデー・ホワイトデーがあったのですが

社長から「ガトーフェスタハラダ」のラスクを頂きました!!

早速休憩中に袋をあけると・・・



何かの形に似ていませんか??














そう、あのキャラクターです!!












カレーパンマン(*^_^*)!!!

みんなでおいしくいただきました♪♪





みなさんはなにパンマンがお好きですか??






明日も良い1日となりますように!!(*^_^*)!!