3月スタート!!

こんばんわ(^o^)!!

ランディック不動産部の日下です(*^_^*)




今日から3月ですね♪

気がつけば、カレンダーも3枚目です!!

1日・1週間・1ヶ月があっという間に過ぎていきます・・・




今日は、市内の学校で卒業式が行われていたようです!!

気付けば高校卒業から、もう7年も経っていました・・・!!

先程数えてみてびっくりしていたところです(°□°;)




高校生の頃、25歳の先輩がとても大人に感じていましたが、

実際自分が25歳になってみると、高校の頃から何も変わっていないような気がします・・・笑

これから、進学・就職と新しい生活が始まりますね!!

頑張れ~(^o^)!18歳!!!(*^_^*)





2月11日には達南中学校の閉校式が行われました。

達南中学校は1947年に伊達の第一中学校稀府分校として始まり

1948年に達南中学校として独立、開校。

学校再編で伊達中との統合が決まりました。



閉校式に参加出来なかった方や遠方に住まわれている同窓生の為に、

黄金にあります「はまなす館」にて【達南中学校記念コーナー】が設置され、

記念誌や過去のアルバムなどを閲覧できるようになる予定とのこと。


同窓生の方は是非ご覧になってみて下さい。



ありがとう!~達南中学校~