!鬼!現る!

こんにちわ(*^_^*)

ランディック不動産部の日下です♪


皆様・・・恵方巻きは食べましたか?

豆撒きはしましたか・・・?




















ランディックにも鬼が来たようです・・・(>_<)




悪い子はいないがぁ~~~!?!?







とても強そう!?な鬼でしたが、

スタッフに豆をまかれて逃げていきました・・・(*^_^*)






さて、今日は立春ですね♪

九州では、もう梅がちらほらと開花し始めているそうです!!

北海道はまだまだ雪景色ですね(^_^;)

伊達の梅・桜はいつ頃になるのでしょうか・・・?

はやく暖かくなることを祈りつつ、

小学生が下校時に雪合戦をしているのを見ると

冬も良いもんだなぁ~と思うこの頃です(^^)

明日も良い一日となりますように(*^_^*)