♥バレンタインデー♥


こんばんわ(*^_^*)

ランディック不動産部の日下です♪♪

2/14本日はバレンタインデーでしたね★☆

メンズの皆様チョコレートはもらえましたか??




先日、スーパーへ買い物に行ったとき、

たくさんの方々がバレンタインコーナーにいました!

お世話になったあの方へ・・・♥

思いを寄せるあの方へ・・・♥

皆様のバレンタインが素敵なものでありますように・・・♥

私にはちょっと眩しかったです(*^_^*)笑





さてさて、「チョコレート」で検索していると

いろいろおもしろいチョコレートがありましたので

ご紹介したいと思います(*^_^*)




まずは、こちら!!!



とってもリアル!!!

ペンチや南京錠や蛇口まで!!(*^_^*)

職業柄なのか、なんとな~くテンションが上がってしまうチョコレートです♪





続きまして・・・





どどん!!!

石っころチョコレート!!!

こちらもリアルなチョコレートです♪

小学生の頃、友達の間で流行っていて

おばあちゃんに「石食べれるんだよ~!!」と嘘をついて

びっくりされたのが懐かしいです(*^_^*)





続きまして・・・



キットカットラムネ味!!!!

(^_^;)

おいしいのでしょうか・・・・?



こんなのもありました・・・(^_^;)



そして一番びっくりしたのが・・・








こちら!!!!!





!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)!!!

衝撃的すぎます!!!

チョコレートやきそば!?!?!?

甘いやきそばが想像できません・・・・

でも食べたくありません・・・




色々なチョコレートがあるんですね・・・

びっくりです(^_^;)






自分で気付いてはいたのですが・・・

不動産屋さんらしくないブログな気がしますので、

明日は、お住まいに関する記事を書こうと思います(*^_^*)



明日も良い1日となりますように!!!(*^_^*)!!!